SSブログ

おじいさん、セミですよ2010 [受験生の日常]

高気圧先生のおかげで雨が降らない日が続き

上からは太陽熱が降り注ぎ

下からは太陽熱を蓄えたアスファルトが、その熱を放射する

近代的な夏だ・・・



屋内や車内は冷房が効き過ぎて

一気に体温を下げ、服が吸い込んでいる汗を冷やす

再び屋外に出れば、上から下から熱放射

現代っ子なもんで慣れたものだが、これでは北風と太陽みたいなもんだ

汗っかきの私には苦手な環境である



先日、ヒグラシが鳴いた事を記事にしたが、今朝からはミンミンゼミが鳴き始めた

いよいよ夏本番である

セミが鳴いてくれると、暑さが和らぐというか、納得できるというか

冬だと、雪が降ってくれると寒さが和らいだような錯覚がするような感じで



しかし、夏休みに入った子供達が少々ウザ・・・いやいや、えーと、じゃm・・・えっと・・・賑やか過ぎるのが汚点
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/6ajc4fx/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。