SSブログ

2010年の税理士試験直前 [受験生の日常]

いよいよ8月に入り、明後日から税理士試験が始まる

今年で4回目くらいだろうか

未だ合格科目無し

こんな大人になってはいけません

よく、試験直前まで実力は伸びるとか言うけども

私の経験から言えば、真っ赤な嘘

合格科目無しの私が力説しても説得力に欠けるのは認めよう

しかし、私に合わないのは事実




実力が伸びるのは試験前日、眠る直前まで


後はどうやって試験時間に実力を出し切れる状態に持って行くかに懸かっている


試験直前に吸収したことを試験中に発揮できる化け物は滅多にいない

付け焼き刃は所詮付け焼き刃

大半の人はそれまでの練習だけが物を言う

試験前夜にはしっかり眠り、良い体調を維持し、

試験場ではリラックスする何かを持って行き、軽く準備運動するのみ

ちなみに私は勉強道具を何も持って行かない。指慣らしに数字が羅列されている何かを持って行くぐらいだ


とゆーのが持論の私は今年、消費税法のみ受験する

未だに条文が頭に入らず、ちょっと困っている



おまけに次年度の学費にも頭を痛めている
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6no-14l/
by がんもどき (2010-08-03 15:49) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://z4bcrx1.www.sofban.info/z4bcrx1/
by 春野 (2011-04-11 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。